☎052-962-8298
11:00~21:00最終受付

店舗情報

■オーナーの思い
人の体は80%水でできています。言ってみれば、ほぼ水です。その水が美しくなるのも濁るのも、本人しだいなのです。
言葉や思いを美しく使えば、体内の水は美しくなり、細胞も整ったモノたちが生まれてきます。免疫力もそうです。病は気からともいいます。 すべてポジティブな物へ変換する力を自然の力はもっています。 そして私たちは癒しを仕事にしている以上、先頭にたって美しいエネルギーで人を癒したいと思っています。
私たちチームは他人ですが家族の様に相手を思い、きれいな言葉やポジティブな思いでチームワークを育み、一人一人が主体となり、 それぞれの力を輝かせていく場所作りをしています。そしてお客様に信頼され、心から癒すことのできる場所を提供したいと思っています。

ロゴマーク ~六花の由来~

六花とは、雪の異称の一つ。
顕微鏡で雪を見ると、すべて形は違えど、六角形の形をしています。 その六角形の形状から花に例えられて六花(りっか)として呼ばれ、他にも六つの花(むつのはな)やろっか等の呼称もあります。
さて、この水の結晶ですが、いろんな形をしています。 一つとして同じ形はありません。そして、この結晶の美しさはエネルギーの美しさと、形が連動してくるのです。不思議ですね。
昔から「言霊」という言葉があります。字のごとく、言葉にも、その通りのエネルギーが宿るということ。 「ありがとう」「愛している」「感謝します」など、気持ちも美しい言葉を毎日かけた水で結晶を作ると、それはそれは美しい結晶になります。 またそれとは逆に、よろしくない言葉を使うと結晶はガサガサした美しくない形になります。
そして地球上の全てのものにエネルギーがあります。身近なものでいえば、音楽とかがわかりやすいですよね。 ワインや醤油を醸造する時にクラシックを聴かすと美味しくなるのは有名な話ですね。

アジアンヒーリング~錦店~までのアクセス


公共交通機関でお越しの方:地下鉄栄駅1番出口より徒歩2分です


社 名 アジアンヒーリング 錦店
住 所 名古屋市中区錦3-14-14 夢現ビル2A
(ココ壱番屋の2Fになります)
TEL 052-962-8298
営業時間 11:00~21:00最終受付 (不定休)
社 名 アジアンヒーリング 名古屋店
住 所 名古屋市中村区名駅4-2-5名駅児玉ビル1F
TEL 052-566-2505
営業時間 11:00~21:00最終受付 (不定休)

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system