☎052-962-8298
11:00~21:00

ハンドマッサージメニュー

■ハンドマッサージ(手技)の特徴
手技は高い技術力が求められますが、手技のメリットはなんと言っても安心感・癒しです。 手で触りながらマッサージを施すことで、受けている人の反応を見ながら加減ができたり、細かなところに手が届いて治療することができます。 また、手技はマッサージしながらセルライトを潰してくれるため、老廃物排出・体質改善に効果があります。マッサージによって詰まっていたものが流れ、冷えていた体はたとえ汗は出なくてもポカポカ温かくなります。 体のリンパの流れなど、人の手で触って初めて分かる事もあります。そういう、微妙な変化をエステティシャンが察知してアドバイスをもらえたりすることも利点です。 手技によるマッサージは、肌を人間が直接触っているので、肌に負担をかけずに癒しを得ることが出来、精神的に安定するので、リラクゼーションには欠かせないものです。
■期待できる効果
・機械によるマッサージに比べ、安心感、高い癒し効果が期待できます。
・老廃物排出・体質改善に効果があると言われています。
・筋肉の凝りや疲れを緩和します。
・優しく撫でるようなマッサージは神経の緊張緩和効果が期待できます。
・緊張がほぐれ血液やリンパ液の循環よくなり、新陳代謝効果が期待できます。

最新Praya情報

六花 名古屋店

名古屋市中村区 名駅4-2-5 名駅児玉ビル1F
Phone: 052-566-2505
Email: praya421@gmail.com

六花 錦店

名古屋市中区 錦3-14-14 夢現ビル2F
Phone: 052-962-8298
Email: praya421@gmail.com

アロマオイルマッサージメニュー

■オイルマッサージの特徴
皮膚や表層筋肉を柔らかく撫でるように指圧する刺激と、オイル成分の皮膚からの浸透による効果を促すという女性に嬉しいマッサージ方法です。 精油を植物油に希釈したマッサージオイルを使い、皮膚の表面から体内に浸透させますので、心地よい香りの中での施術は、心身を癒し、血行促進の効果が期待できます。
■期待できる効果
・オイル成分が皮膚へ浸透することによる美肌効果が期待できます。
・優しく程よい刺激とオイルの芳香によるリラグゼーション効果が期待できます。
・筋肉の凝りや疲れを緩和します。
・優しく撫でるようなマッサージは神経の緊張緩和効果が期待できます。
・緊張がほぐれ血液やリンパ液の循環よくなり、新陳代謝効果が期待できます。

タイ古式マッサージメニュー

■タイ古式マッサージの特徴
2500年の歴史があるタイ古式マッサージの第一の特徴は、体に流れているエネルギーライン (タイ語で「セン」と呼びます)を刺激することです。センを刺激するとリンパや血液の流れが 良くなります。すると各器官の働きが正常化し、体の痛みがやわらいだり自然治癒能力が強く なったり、免疫力が高まったりするのです。このようにして人を健康へと導いていくのが、 東洋医学から由来しているタイ古式マッサージの考え方です。
■期待できる効果
・指や足、ひじ、膝など、身体のあらゆる部分を駆使し体のこりや疲れを癒す効果が期待できます。
・「二人で行うヨガ」とも形容される様々な形のストレッチにより筋肉の凝りや疲れを緩和します。
・ゆったりとした柔らかな刺激は、心身をリラックス状態に導く効果が期待できます。
・血行を促進し、冷え性や便秘、食欲不振、頭痛、生理不順などを和らげる効果が期待できます。
・血流がよくなることで自然治癒力を取り戻し、自律神経のバランスを整える効果が期待できます。

メディカルエナジーラボ(エナジーテラピー)

■メディカルエナジーラボ(エナジーテラピー)の特徴
私たちの身体には、微弱な電流が流れており、脳や神経間の情報伝達、細胞活動などの全身の器官のはたらきをこの電気運動が司っていますが、生活や食生活の乱れ、加齢などにより電流が弱まることでさまざまな体調の不調が起こってきます。

機械によって微弱電流を帯びたセラピストの手を身体にあてがい、弱った体内電流を整える技術がこのメディカルエナジーラボ(エナジーテラピー)です。 メディカルエナジーラボは、マッサージ施術と共に生体電流をコントロールし、体内の生体電流を正常な状態に誘導し体を細胞から活性化させることにより、本来のあるべき状態へ戻すハンド周波療法です。

低周波の刺激や素手でのぬくもりによる心地良さに浸りながら美容や健康に対して幅広い効果を得られる上、肉体だけでなく日々のストレスにまみれた心にとっても、癒しのひとときになります。

■期待できる効果
・脳波をα派に戻し疲れた脳を健康な状態近づける効果が期待できます。
・弱った生体電流を正常な状態に戻す効果が期待できます。
・血液、体液の循環促進をするので吸収力、循環力、排泄力、回復力、免疫力を強化しアンチエイジング効果が期待できます。
・神経、筋肉、脂肪、骨格を調整してくれるので、コリの解消や身体の歪みを緩和します。
・脂肪を燃焼させ、筋肉の引き締め、筋力アップにつながる効果が期待できます。
・基礎代謝アップによる脂肪燃焼・インナーマッスル強化が期待できます。
・ヒップアップ・ウエストのくびれ・セルライト除去・神経バランス調整などの効果が期待できます。
・血流促進・リフトアップ・美白・肌トラブルの改善・小顔・骨格矯正などの効果が期待できます。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system