☎052-962-8298
11:00~21:00最終受付

■求人募集 嬉しい採用祝い金あります

スタッフの特徴はなんといってもさまざまなバックグラウンドを持ったスタッフが多くいること。 日本の国家資格である柔道整復師やスポーツトレーナーのNSCAやNATA、NESTA、健康運動指導士など。 また、資格だけではなくストレッチ、足つぼなどの専門店出身者、さらには元トップアスリートなど、 未経験者も経験者も楽しく幅広く勉強できます。

当店はスタッフの育成を第一に考え、定期的な勉強会やゲストを迎えての勉強会、空き時間には スタッフ同士の練習など時間を無駄にしないように、日々この業界で生き抜くためのスキルアップを目指しています。

未経験の方は1から勉強できます。経験者の方はさらなるスキルアップとチャレンジとしててとて当店で働いてみませんか? 知識や経験を持ったスタッフと本音で感想を言い合い。お互いを高めていけるお店です。

当店の特徴は業界では珍しく時給であること。そのため、お客の取り合いや店舗業務の不公平などはありません。 店長を中心にスタッフ同士の仲が良く、お互いの技術や経験をシャアしながら一人でも多くのお客様を満足させられるように全員が一丸となって常に勉強しています。

〇〇式など沢山の流派があるこの業界ですが、施術方法はマニュアルで統一することはなく、個々に勉強してきた技術を存分に発揮することができ、様々な手技を発揮していく中でスタッフ同士でお互いの手技を見て、指摘し合い、教え合ったりして施術力を高め、お客様からいただいた貴重なご意見も一人で悩むことなく、みんなで解決して行きます。

上記だけ見ると未経験の方にはちょっとハードルが高いと感じるかもしれませんが、未経験の方はしっかりと時間をかけて指導してきますので安心してください。 女性でも強く刺激が入る手技や、指圧のポイント、ほぐしだけではなくストレッチなど、お客様の要望に合わせて対応できる手技を基礎からしっかり学べます。

また、手技だけではなく、解剖や運動などの知識も学べる定期的な勉強会も始まりました。 柔道整復師やスポーツトレーナーを講師としてスタッフ全員が基礎的な内容から応用まで勉強できます。 気が付いたらほとんどのスタッフが短期間で本当に未経験?って言われるぐらいになってしまうことも。

疲れているお客様をほぐしてあげたい、少しでも楽にしてあげたいという気持ちがある方であれば、当店はいつでも歓迎します。 また、キャリアップとしてアルバイトから正社員雇用、そして店舗幹部、店舗オーナーを目指す方も歓迎します。 働いてみたい、興味があるだけでも結構です。 多くの方の応募お待ちしております。直接店舗までご連絡ください。

担当 高橋利幸

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system